無料
エロ
動画

ウォールストリートブログ

政治や株式投資為替取引や政党(自民党 民主党 公明党 共産党 社民党など)政治家情報まで熱く語りたいです。明日のストップ高も予想・・・

郵政民営化について

郵便局ってお金を貸したことがないと思うのですが、民営化されたら郵便貯金のお金はどう運用されていくのでしょうか?金貸しのプロの銀行でもうまくいかないものが、新規参入の郵便局銀行にうまく運用できるのでしょうか?

共産党と社民党について

私は志位委員長率いる共産党20議席、福島瑞穂党首の社民党10議席くらいいってほしいと思っている。

大体において、やりかたが古すぎるのではないかと思う。民主党などはExciteのトップページにドーんと大型広告を打ったりしているのに一番死ぬ気で頑張らなくてはいけないこの2党は今迄となんら変わらぬ選挙をしているように思えてならない。例えばホームページを折角持っているのだから、民主党のように大型広告をインターネットポータルサイトに打つか、GoogleのAdwordsなどに登録してみれば『おっ、共産党も少し変わってきたか?』くらい思ってくれる選挙民や次世代の若者も増えるのではないか?携帯サイトを持っている政党が少ないのにも驚いた。現代の一般人の私生活をみつめていない証拠なのかも???

 | HOME |  »

Appendix

roppongi

roppongi

アクセスアップ

小泉純一郎 武部勤 山崎拓 佐藤ゆかり 片山さつき 杉村太蔵 安倍晋三 麻生太郎 谷垣禎一 田中真紀子 石原慎太郎 石原伸晃 石原良純 竹中平蔵 井脇ノブ子 小渕優子 小池百合子 古賀誠後藤田正純 竹下亘 平沢勝栄 森喜朗 与謝野馨 渡辺喜美消費税 靖国神社参拝鳩山由紀夫 菅直人 小沢一郎 羽田孜 前原誠司 岡田克也 西村真悟 原口一博 松原仁 横光克彦 蓮舫 神崎武法 浜四津敏子 山口那津男 太田昭宏 高木陽介 土井たか子 村山富市辻元清美 田英夫 福島瑞穂 志位和夫穀田恵二 佐々木憲昭 緒方靖夫 鈴木宗男 綿貫民輔 田中康夫 自由民主党 民主党 公明党 社会民主党 日本共産党 国民新党 新党日本 新党大地 自民党 社民党


アクセスランキング






合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー
昨日ホスティング・レンタルサーバー


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close